SSブログ

戦前日本のアールデコ [その他]


先日入荷のホールスタンド、頭はこんな感じのアールデコなデザインです。材は胡桃だと思われます。古い洋館にあった様な雰囲気。こういうテイスト、個人的に大好きなんですよね〜。大正〜昭和初期。近日出品予定です。

今日の収穫は、イタリア“Tecno”社の黒革張りのアームチェア×2。70年代のデザインだと思います。たまに見かけるイスなのですが、デザイナーなどの詳細は現在調査中です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

のぞみ

イノベータの一人用ソファはまだありますか
by のぞみ (2006-03-18 23:45) 

のぞみ

このサイトを見ますので、返事をこちらで書いてくださればありがたいです。
by のぞみ (2006-03-19 15:21) 

hara_taka

のぞみさん、ごめんなさい、完売なんです...同じ物を見つけたら、このblogでお知らせしますね。またチェックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
by hara_taka (2006-03-19 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パリの街角にて祝1周年! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。