SSブログ

張り替え完了、そして売約済みです... [張り替え・リペア]


先日ハイエース号の助手席でひっくり返ってたあの古いアームチェア、生まれ変わりました。珍しく濃いめの赤とパープルの混じったファブリックをチョイスしてみました。でも写真だけだと、今一つ伝わり辛いですよね。実際に見て頂ける場所の必要性を最近ひしひしと感じています。がんばらないと。こちらのアームチェアはすでにオークション終了しておりますが、今後も同じ様なアームチェアを出品予定です。そして今日もまた1脚連れて帰って来ちゃいました...懲りないんですよね。相変わらず放っておけません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。