SSブログ

木枠の2人掛けソファ [張り替え・リペア]

2人掛けソファ。昭和30年代頃でしょうか。張り替えして出品中です。アームはナラ材で、特有の斑もきれいに出ております。座と背の間が空いた軽い印象のデザイン。来週の火曜日、26日の終了です!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

c-haru

木製のベンチみたいなソファをほしいな、と思い、検索していたらこのブログへたどり着きました。今までも同じ作業をときどきしていたのに、どうしていまさら、、と思ってしまうくらい心をつかまれる作品を扱っているのですね。特に70年ごろの書類棚と幼稚園で使っていた机といすのセットはドキドキするくらいに素敵でした。私はどちらかというと、新品を手に入れて使い続けるタイプですし、ネットオークションも苦手です。でも、これからは時々のぞいてみようと思います。
by c-haru (2006-12-04 20:19) 

hara_taka

c-haruさん、コメントどうもありがとうございます。古い物、中古家具、なかなか楽しい世界ですよ!出来れば早いうちに店舗を出したいと思っているのですが、なかなか腰が重くて…来年こそ!と思っています。また是非のぞいて下さいね!お待ちしております。
by hara_taka (2006-12-07 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。