SSブログ

イタリアenolinea社のFLAPテーブル [机・テーブル]

壁に固定するタイプのテーブルです。たたむとこんな感じに。壁にぺたりと納まります。

素材やデザインからしてスウェーデン辺りの家具かな、と思ったのですが、調べてみるとイタリアのenolinea社製でした。このメーカーのことはよくわかりませんが、確かにこの天板のレッドはあの自動車メーカーを想像させますね。でもイタリアのモダンな家具でビーチ材を使っているのがちょっと意外な感じでした。やはりメープルとか、ウォールナットのイメージです。

本格的な食事用にはちょっと物足りませんが、一人暮らしだったら欲しくなるかも。あっ、でも壁に固定しないといけないので賃貸の物件には難しいですね...現在こちらで出品中。終了は17日です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。