SSブログ

物件探し開始 [お店の情報]

やっと重い腰を上げ、店舗の物件探しを開始しました。立川から近い、とある文教都市。なかなか前途は厳しい物がありそうですが、じっくりと見つけて行くつもりです。進展はまたこちらにてご報告を。写真はその街にある洋菓子店、「Les Entremets」。日本瓦が美しい店構、落ち着いた雰囲気の店内と店員さん、この写真からもうかがえるでしょうか。そしてここのシュークリーム(商品名は「シューパリジェンヌ」)は最高です。シュークリーム部門の個人的ベスト1。別格とすら言いたくなります。最初に口にしたときは読んでいた本を思わず置いた程。シュークリームであんなに感動したのは、後にも先にもこちらの物だけです。カスタードといい、シューといい、別次元と言っておきたい!ですが、一般的にはこちらのシュークリームはそれほど有名ではない様で…自分の舌の感覚がちょっとずれてる?いや、そんな事は無いはず!!あぁ、久々に食べたくなりました。立川の伊勢丹でも購入可能。皆さん、是非試してみて下さい。

ちなみにブランジェリーも併設されており、クロワッサンも評判高い様です。こちらも是非お試しを。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。