SSブログ

Vatne社、ファルコンチェア再入荷 [ソファ]

DSCN3342.jpg

お探しの皆様、お待たせ致しました。ファルコンチェア、再入荷致しました。お世話になってる業者さんから、「こんな椅子、買える?」と声をかけて頂いていたのですが、話を聞いてみると、特徴的にはどう考えてもファルコンチェア。「絶対持って来て下さい!」とお願いして、本日入荷です。先日入荷した物と比べて、明るめの色味の本革です。フレーム、革共に少しの傷みはありますが、ビンテージ品としては良好な状態でしょう。脚を固定するボルトが8個中2個違う物と交換されていますが、それほど気にならないと思います。

お探しの方は、お早めに!

(売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

クラシマエイイチ

ファルコンチェア探していますがタイミングが合わず、WEBでもいつも品切れです。入荷したらご連絡頂けますか?
by クラシマエイイチ (2009-05-14 23:29) 

hara_taka

クラシマさん ファルコンチェア、入荷するといつも早々にお買い上げ頂いている状態です。既に数名程お待ち頂いている状況ですが、宜しければ、info@letemin.jpまでご連絡下さい。入荷しましたら、順番でご連絡させて頂きます。もしご希望がありましたら、ハイバックかローバックどちらがご希望か、またお好みの木部、革の色味などもご連絡頂ければと思います。
by hara_taka (2009-05-16 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。