SSブログ

中の色がきれいな重ねのハコ物 [箱モノ]

いい水色です。

DSCN0009.jpg

4つのハコ。ガラス戸付きで、1つだけ棚板付きです。中の色と外の木の色とのバランスが絶妙!ハコは無垢材で作られており、なかなか質も高いです。

元々重ねる為に作られたのかどうかはわかりません。サイズ的にはタンスの上などに置く、「上置き」と呼ばれる家具のサイズ。でもこんなふうに重ねて、キャビネット的に使って頂くのがお勧め。横にずらしてみたりするのもいいですね。そこになんかまた置いたりして。さらに、2段ずつ2ヶ所に分けて使うも良し、もっと分けて使うも良し。アレンジして楽しんで下さい!

概ね良好な状態ですが、塗装面に少し傷みがあり、1つの側面にカケがあります。4点でのセット販売となりますので、ご了承下さい。

幅850、奥行300、1個の高さ365、最上段のみ高さ305
(売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の夜長に小鳥のシャンデリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。