SSブログ

「道具と花」 [「道具と花」]

4月7日(水)〜4月11日(日)、当店で「道具と花」展を開催いたします。店内を花でデコレーションし、9日(金)と10日(土)は花の販売も致します。

DSCN9849.jpg

これは当店オープン時に頂いたアレンジ。甘すぎず、いい感じです。

古道具や古家具と花、植物との相性は元々良いもの。様々な組み合わせで、そのコンビネーションをお楽しみ頂ければ、と思っております。そして販売する花は、男目線を意識して。男性が部屋に飾っても恥ずかしくならない感じの花束と、スタイリッシュで個性的な1本売りの花をご用意する予定です。どうぞお楽しみに!

そして今回は「北欧、暮らしの道具店 国立店」さんとの共催イベント(9日、10日の2日間の開催)。当店とはまた違うイメージのデコレーション、ブーケをお楽しみ頂けると思います。「北欧、暮らしの道具店 国立店」さんでのイベント詳細はこちらで。店長の佐藤さん、僕が知る限り、最も生活に花を取り入れ、マメに花を買う女性。その思いが結実したお店が僕もとても楽しみです。

これまでは店でイベントをやる、という事に関してその説得力が自分の中で結実せず、淡々と商売をしておりましたが、今回の古家具・古道具と花・植物という切り口は、当店こそが提案でき、かつ足を運んで頂いた皆様に、ご覧頂いて楽しんで頂けるに違いない、と自分自身を説得して、開催の運びとなりました。そして、そこにはずっと一緒に何かやりたい、と思っていた人物の存在も…。

このイベントに関しましては、まだまだお知らせしたい事があるのですが、それはまた今度。続報をお待ち下さい!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーネーション「道具と花と夜」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。