SSブログ

「道具と花と夜」 [「道具と花」]

こちらもオープン時に頂いたお花。クールでかっこいい!スタイリッシュ。

DSCN9856.jpg

「道具と花」のお知らせ第2弾です。
4月8日(木)の夜、花で溢れたレットエムイン店内を、ちょっとした社交場として、夜営業致します。題して「道具と花と夜」。

お酒、お茶、おつまみ、お菓子をご用意。店内の照明は落とし気味に、キャンドルなども灯して。そして音楽。ラインナップは…

・フード担当、ジャム販売 エバジャム
・お茶と焼き菓子担当、販売 TAIYODO
・生演奏 ビン笛合奏団 LaMARS

会場 17:00〜です。入場は無料(飲み物、フードは有料となります)。ライブは投げ銭方式です。ご協力をお願い致します。間際になってのオファーにも関わらず、快く応じてくれたみんなに感謝。

花で飾られたほの暗い空間、揺れるキャンドルの灯り、おいしいお酒とつまみとお菓子とおしゃべり、そして良き音楽。そんな夜をお楽しみに。普段の営業時とはひと味違う当店の雰囲気をお楽しみ頂ければ、と思っています。皆様のご来店、心からお待ちしております!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「道具と花」VENINIのグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。