SSブログ

絶賛準備中 [「道具と花」]

DSCN8357.jpg

今日から本格的な準備開始です。花材も入り、だんだん具体的なイメージが。いい感じになりそうですよ。

当店でも金曜日と土曜日の2日間、花束を2種類ご用意しています。甘くなりすぎない、ちょっと男っぽいイメージの花束。グリーンが中心の物と、ちょっと大人っぽい色使いの物(価格はどちらも¥2,100)。普段花を買う習慣の無い方にこそ、買って頂きたい。男性の皆さんも、ぜひこの機会に!他にも、花束以外の、1本でさまになる花、枝物、実物、室内で育てやすい種類の植物などもご用意しています。これらのうち幾つかは、水曜日からお買い求め頂けるように準備中。明日また詳しく告知致します。もしかしたら当日のお知らせになるかもしれませんが、ご注目下さいね。

皆さんにとっての、「花を買って部屋に飾る」という行為のハードルが少しでも低くなったら、と思います。一輪挿しや花器に使えそうな道具類もいろいろ準備しております。どうぞ、お楽しみに!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。