SSブログ

出店者情報「TAIYODO」 [「ワイワイ祭」]

さあ4回目、本日は去年に引き続き2回目の出店、「TAIYODO」さんをご紹介です。

TAIYODOさんは、国産中心の材料を使った、
「おいしいたのしい焼き菓子屋」さんです。
国立で毎月第3日曜日に開催されている「ニチニチ日曜市」にも出店中で、
色いろな味や食感の、安心で、優しいおいしさのお菓子やクラッカーを作っています。

waiwai_tai1.jpg

「ニチニチ日曜市」にてパチリ。

動物性のものと白砂糖なしの、噛むほどに素材の優しさ、
そして力強さを感じるお菓子たち。
ちなみに私の最近のお気に入りは「玉ねぎ・バジルクラッカー」。
コーヒーはもちろん、ビールやワインとも合うんですよねー。

以下、TAIYODOさんからのコメント。
「今年も人気のクラッカー盛り合わせや、甘いお菓子をご用意。
老若男女皆でENJOY!」

クラッカーの3種類盛り合わせや、甘い焼き菓子、
つめたい寒天のデザートも考えておられるとのこと。
どうぞお楽しみに!

TAIYODOさんのお菓子は、通信販売でも買うことができます。
詳しい情報は「TAIYODO」さんのブログをご覧ください。

waiwai_tai2.jpg

ネーミング、パッケージ、ロゴも可愛い。“ENJOY”!
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。