SSブログ

出店者情報「食堂marumi-ya.」 [「ワイワイ祭」]

さて出店者さん紹介も5組目、いよいよ折り返し地点です!
今日ご紹介するのは、今年初登場、立川にお店を構える「食堂marumi-ya.」さんです。
「食堂marumi-ya.」さんは、おいしい玄米ご飯が食べられる定食屋さん。
建物のピンクの色や、木の素材を生かしたインテリアがとてもかわいらしいお店です。

開店当時、什器として当店でスツールをお買い上げ頂いた事があり、
そんなご縁から、今回お祭りに協力して頂く事になりました。

「食堂marumi-ya.」さんからはこちらのコメントです。
「立川オニ公園横の玄米ごはん食堂。
無農薬アイガモ農法玄米のおにぎり、炒飯を販売♪」

おにぎり、炒飯に加え、ライスコロッケも考えておられるとの事!
しっかりおいしいご飯で満たされちゃってください!

waiwai_maru1.jpg

この機会に!とばかりにわたしも先日おじゃまして来ました!
頂いたのは「鶏肉のゆず胡椒風味焼き」。
野菜が多くて、たっぷり満足な定食。栄養取ってる!という感じが良いです。
もちろん、味も大満足!

席から見えるベランダでは、たくさんの植物が育てられていて、
植物のグリーン越しに見える中央線の、オレンジの電車を眺めながら、
ゆったり落ち着ける、とても気持ちの良い空間でした。

waiwai_maru2.jpg

当店で、お買い上げ頂いた鉄脚のスツール
今も変わらずちゃーんと現役で使われていて、ちょっと嬉しい。

waiwai_maru3.jpg

ラマパコスさんの時にも少し紹介しましたが、「石田倉庫のアートな2日間」
「食堂marumi-ya.」さんも出店されるようです。要チェックです。

なお、お祭りの前日と当日(10、11日)は立川のお店の方は
お休みとなります。詳しくは「食堂marumi-ya.」さんのブログでご確認ください。
posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。