SSブログ

出店者情報「kweebuu」 [「ワイワイ祭」]

いよいよ残りは「か」行と「あ」行!
7組目にご紹介するのは、「kweebuu(クエーブー)」さんです。

waiwai_kwe2.jpg

kweebuuさんもTAIYODOさんと同じく、ニチニチ日曜市に出店されており、
普段はパウンドケーキを販売しておられます。
写真にも写っていますが、「黒こしょうと塩」といったような、
文字通り、ぴりりとスパイスの効いた、一捻りあるパウンドケーキが並びます。
しっとりとした生地に、甘みと塩気が良いバランスで本当に美味しい!
新しい味わいでした。未体験の方は是非、ニチニチ日曜市にて!

waiwai_kwe1.jpg

さて、そんなkweebuuさんも昨年に引き続き2回目の出店となります。
前回はソーダ屋としての出店で、手作りのジンジャーエールが好評でしたが、
今回はなんとタコス屋として出店です!

「月に一度旅するお菓子便をやっています。
毎月いろんな国のお菓子をお届けします。
ワイワイ祭ではメキシコのタコスを販売いたします!」

とうもろこしの粉で作ったトルティーヤにスパイシーなチリコンカンを
乗せたタコス。ビールと良く合いそうです!

kweebuuさんのお菓子は、月に一度通信販売も行っているので、そちらでも入手可能です。
「旅するお菓子便」、なんだかわくわくしちゃいますね。

ちなみにお祭り当日、kweebuuさんは都合により、14時までとなります。
kweebuuさんのお菓子便、出店スケジュール等の詳しい情報はこちら、
「kweebuu」さんのブログにてご確認ください。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。