SSブログ

出店者情報「お菓子屋ミモザ」 [「ワイワイ祭」]

さあいよいよあと1週間をきりました、ワイワイまつり。
残すところ出店者さんの紹介もあと3組!
今日は「お菓子屋ミモザ」さんの紹介です。

当店のご近所にお住まいの「お菓子屋ミモザ」こと棚田洋子さんは、
以前働いていたマクロビオティックのお店から独立後、安心できる素材を使って
ひとつひとつ丁寧に作ったお菓子を販売しておられます。
卵、乳製品、白砂糖は使わない、体も心もおいしいお菓子なんです。

waiwai_mimoza.jpg

写真は5月に行われた「フジカワエハガキ」での出店風景。
ご存知のとおり、お祭りのチラシのイラストを描いてくださった
藤川孝之さんのお店です。

お菓子屋ミモザさんからはこちらのコメントを頂いています。
「卵・乳製品を使わない、からだにやさしいお菓子を作っています。
焼菓子、マフィンを販売します。」

ひとつひとつ丁寧に作られた、優しい味わいのお菓子。
まだ食べた事のない方は、ぜひ味わってみて下さい!
手作りのおいしさが改めて実感できると思います。
安全な素材を使っているので、お子様にも安心です。
その場で食べるのはもちろん、お土産にも喜ばれそうですね!

なお、お菓子屋ミモザさんのお菓子は、国立の有機の農産物や
加工食品を扱うお店、あひるの家でも販売しています。
出張カフェなどイベントもされているそうですので、
詳しい情報は「お菓子屋ミモザ」さんのブログにてチェックよろしくです!
posted by staff at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。