SSブログ

ライブのお知らせ [「ワイワイ祭」]

出店者さんの紹介もいよいよ大詰めに入って参りましたが、
ここで当日開催されるイベントの紹介です。

今年も、国立に縁のあるミュージシャンによるライブが開催されます!

その方とは、小田晃生さんです!

waiwai_odakohsey.jpg

小田晃生さんは、時代、国境、ジャンルを越えた音楽を奏でる個性派音楽集団、
「コケストラ」というバンド(今は活動休止中)でギターを担当しておられました。
現在では主にソロで活動されており、ライブハウスやカフェ、お寺の境内に至るまで、
その場所の雰囲気によって、臨機応変に楽しませてくれる素敵なミュージシャンです。
これまでソロでは2枚のアルバム「まるかいてちょん」「発明」を発表していますが、
すーっと入ってくる柔らかくいい声の持ち主で、聴き心地がとても心地良く、
ライブでも暖かな雰囲気でお祭り会場を包んでくれると思います。

そんな小田さん、今は玉川上水にお住まいで、
数年前まで、国立のレストランやバーで4時間ぶっ通しでライブをしていたり、
国立駅前のディスクユニオンでストレスを発散していたり、と
何かと国立には通っていたとのこと。
そんなご縁もあり、北区商店会のお祭りにご協力頂く事になりました!

今回は「小田晃生×森元智子」での出演です。
森元智子さんは「サタデー・イヴニング・ポスト」というバンドで
ドラムを担当されています。
小田さんはギター、 森元さんは子ども用のドラムを改造したものでの
演奏を予定しています。
どんな演奏で楽しませてくれるのでしょうか。子ども用のドラム、というのも気になりますね!

ライブの場所は商店会の路上で、4時スタートです。
当日は、小さいお子様からご年配の方まで、
幅広い年代の方がいらっしゃるお祭りならではの、
みんなで楽しめるような曲も考えているとの事です!
お誘いあわせの上、是非聴きにいらして下さい。どうぞお楽しみに!

こちらでは幾つかの音源が試聴も出来ますので、予習にどうぞ。日記も要チェック!
posted by staff at nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。