SSブログ

「絵本の読み聞かせイベント」のお知らせ [「ワイワイ祭」]

ワイワイ祭、たくさんの出店者さんやライブのご案内をしてきましたが、
もう1つお伝えしておきたい事があります!

昨年に引き続き、当店LET'EM INの店内にて、
「絵本の読み聞かせイベント」を開催します!
時間は14時からと15時30分からの2回(各約20分)です。
読み聞かせを担当して頂くのは藤井慶子さん。
藤井さんは現在、東久留米市立図書館に勤務され、
普段からお子さん向けに読み聞かせをされています。

waiwai_fujii.jpg

時々国立本店でも日直(お店番)を担当されており、
自分がセレクトした本が売れていくのがすごく楽しい、とおっしゃっていました。

当日はお祭りということで、小さなお子さんから小学生位の児童まで、
皆に楽しんで頂けるような本をセレクトして頂けるとのこと!
普段から多くの本に触れている藤井さんならではのセレクト、楽しみです。
また、当日はまだ残暑厳しいと思われます。
店内涼しくしておきますので、ぜひ当店にて一休みしていって下さいね!

(イベントの入場は無料ですが、入場可能な人数に限りがあります。
ご覧頂く方が多くなった場合には入場を制限させて頂く場合がございます。)

藤井さんは、こちらのブログも運営されています。
すてきな雑貨や展示、おいしいものなどが紹介されていて、
見ていて楽しいのでこちらも是非!


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。