SSブログ

本当に最後のお知らせ「赤いシールが貼ってあったら3割引ですよ!」セール開催! [「ワイワイ祭」]

久しぶりにわたくし、原の登場です。中村のお祭り告知、いかがだったでしょうか。がんばって告知してくれました。お疲れ様でした!

という事で、本当に最後の告知をわたくしから。

今までセールとは無縁だった当店、とはいえ、お安くしてでも買って頂きたいものが出て来てしまうのは店舗の宿命、と、言う訳で、ワイワイまつりの1日に限ってのセールをしちゃいますよ!

申し訳ありませんが、店内全品3割引!なんて言えるほど器の大きくない当店、一部の商品のセールとさせて頂きます。目印は「赤丸シール」。赤くてまあるいシールが貼ってある商品を3割引にてご提供ですよ!名付けて、「赤いシールが貼ってあったら3割引ですよ!」セール!目を皿にして赤いシールを捜索ですよ。

前から目を付けていたものの、ちょっと値段が…、なんて思っていた皆さん、チャンスですよ!もちろん初めてご来店頂いていきなり3割引で購入、なんて調子のいいお買い物も大歓迎です。でもちょっと調子いいなあ。まあいいんですがね!

大物小物、どちらもセールにかけちゃいます。楽しみにしていて下さいよ。
お祭りだからいたしかたなし!どどんと放出。

では土曜日、お祭り会場でお会いしましょう!
もしよろしければ、お気軽に声掛けて下さいね!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。