SSブログ

「黄色い鳥たのしい古い紙物店」無事終了致しました。 [お店の情報]

233636303.jpg
再び平静を取り戻した黄色い鳥器店さんの3階スペース。祭りのあと的さみしさを感じながら、この切なさも嫌いじゃ無いな、なんて感傷に浸りました。

3日間通して本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。そして集中してじっくりと古紙物達をご覧頂いたお客様の姿がとても印象に残っています。会場を見た瞬間に「おわっ!」と驚きの反応を頂いたり、帰り際に「疲れました。でも凄くたのしかったです!」という感想を頂いたり、こちらもとても嬉しく、そして幸福な3日間でした。本当にどうもありがとうございました。

古書店ではなく、紙物を専門に扱っている古物屋でもない業者ならではの、バリエーションに富み、広いセンスによって集められた古い紙物をお楽しみ頂けたかと思います。什器に使用していた家具も含めて、われわれにしか出来ない期間限定の売り場が出来たという自負もあります。そして、繰り返しになりますが、なによりじっくりと楽しんでいただけた事が本当にうれしかったです。

また何か、当店と、当店が一緒に何かやりたいと思う同業者、異業者と一緒にたのしい企画が出来たらと思っています。いつになるかは解りませんが(笑)、どうぞお楽しみにしていて下さい。

ご来店頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!
(企画の実現にご協力頂いた黄色い鳥器店さんにも改めて感謝したいと思います。どうもありがとうございました。)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始まりました!最近の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。