SSブログ

最近の事 [スタッフ日記]

0218brog2.jpg

スタッフ中村です。前回の「たのしい古い紙物店」から、
すでに3週間が経とうとしていることに愕然としております。3週間てー。
本当に、世界的にぐんぐん時間が早くなっているのではと疑いたくなるくらい、
日々は早いものです。うかうかしてられませんね。

そんな私も期間中、黄色い鳥器店におじゃましてきました。
搬入時も少し見ていましたが、ぱっと入った時、予想以上の濃い空間にびっくり。
もっとしっかりじっくり見たい!という、
これまたすぐ時間が経ってしまう感じでした。

珍しいもの、面白いものが沢山でしたが、
ブログでも紹介していた物で、日本の観光絵はがきなんかは、
「あぁそういう見方もありましたか」という
それまで見向きもしなかった物に、改めて向き合った、
などと言うとだいぶ大げさですが、そんな発見があったりして、楽しかったです。

一際存在感を放っていたのが、「und」さんのチェコのマッチラベルのコレクション。
すごいボリューム&ほとんど外れの無いかわいさ!!
そんな中、私が手に入れたのはダンサーや音楽家、画家など色んな芸術家が描かれた一枚。
使われているインクは黒、赤、黄、水色。
限られた色の中でうまいことデザインされていて、さすがです。
古い紙の質感とかも、いい感じ。壁に飾りたいので、何か合いそうな額を探さないと。

0218brog1.jpg

三日間ながら、とても内容の濃いイベントだったと思います。

そして、間があいてしまっていますが、
入荷商品もまたできるだけ紹介していきますので、よろしくお願いします。


そして、最近のレットエムインは・・・
こんな感じです!どどーん。

0218brog4.jpg

や、お店の方はちゃんと家具で詰まってますが・・・
詳細は後日、オーナーの方から改めて伝えてもらうこととします。

posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。