SSブログ

オールドパインの丸テーブル [机・テーブル]

こんにちは。スタッフの中村です。
母の日のお花ギフトのお知らせ、ご覧になりましたか?
母の日ということで、親しい人に気持ちを伝える、
お手伝いをさせていただくことになりました。
こんなときだからこそ、当たり前のことを当たり前にするのが、
自分にとっても、その向こうの相手にとっても、
「普通」を取り戻すための、少しのきっかけになるのではないでしょうか。
もちろん、むりのない範囲で、というのは大前提ですが。

SOCUKAさんとよしいちひろさんによる
アレンジと、メッセージカード。
どんな風に仕上げられるのでしょうか。
サンプルが出来上がってくるのが楽しみです!
あげるのが惜しくなってしまいそうで怖い!

微々たる力かも知れませんが、お店として、
自分たちにできることを、少しずつでも考え続けていければ思います。

0416table1.jpg

さて商品の紹介です!オールドパインのテーブルが入荷です。
フランス辺りの物でしょうか。
天板、脚共に無垢材で、十字に組まれた脚に天板が載せられた構造。
パインの古くなった質感がとても良い感じです。

直径1,390、高さ760
(売約済み どうもありがとうございました。)

少し大きめで、存在感があります。
比較的簡素な装飾の脚。

0416table4.jpg

パイン材は年月が経つにつれて白っぽい色から、
艶のある深い色に変化していく材。
変化していく過程を楽しめる点も、パイン材の家具の魅力ですね。

0416table2.jpg
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。