SSブログ

オーダーは4月20日(水)12:00から当店店頭、またはメールにて受付開始です。 [母の日ギフト]

image-1.jpg
SOCUKAさんの最近のお仕事から、紫陽花を使ったアレンジ。

さてお待たせいたしました、SOCUKAさんによる母の日のフラワーアレンジ・ギフト、4月20日のお昼12時からオーダー受付開始いたします!店頭、もしくはinfo@letemin.jpまでメールにてご注文下さい。お受け出来るオーダー数には限りがございます。先着順での受付とさせて頂きます。

価格は税込み¥5,250です。先日ご案内しました通り、一部地域に関しましては特別料金¥4,200にてご提供いたします(青森、岩手、宮城、福島、茨城の各県、またそれ以外の県でも、被災にされた地域にお住まいの方から、もしくはお住まいの方【例 千葉県の浦安市など】へのオーダー)。なお、お届けは5月7・8日のどちらかとなります。お申し込み順に優先して8日到着とさせていただきます。ご注文受付は5月1日(日)までとなります。数に限りがございますので、早めに終了となる場合がございます。予めご了承ください。また配送業者の状況により、日にち指定、時間帯指定、お届け自体が難しい地域がございます。申し訳ございませんが、ご了承下さい。

メールにてご注文頂いたお客様には、折り返し配送料(ゆうパック80サイズ)とお振込口座をご案内いたします。または後日直接店頭にてお支払い頂いても結構です。

メールにてのオーダーの際は、下記のオーダーフォームをコピーしてご記入下さい。

・お名前

・郵便番号

・ご住所

・お電話番号

・配送先お名前

・配送先郵便番号

・配送先ご住所

・配送先お電話番号

・お支払い方法 ご来店 お振込(どちらかをお選び下さい。)

・メッセージカード受取り方法 ご来店 ご郵送(どちらかをお選び下さい。)

・メッセージカードお渡し方法 お花と同梱 お客様にて(どちらかをお選び下さい。)

メッセージ・カードは27日から店頭にご用意いたします。27日以降にご来店頂いたお客様には、当店店頭にてメッセージをご記入頂き、お花に同梱いたします。遠方のお客様、ご来店が難しいお客様にはカードを郵送いたします。お花と同梱をご希望されるお客様は、当店までご返送下さい(郵送に必要な切手代はご負担下さい)。もちろんお客様ご自身でお渡し頂いても結構です。また、ご希望のお客様にはこちらでメッセージの記入もいたします。もしよろしければ、ご利用下さい。

20日のオーダー開始日から5月1日までは店頭にお花のサンプルもご用意いたします。「実物を見てみたい」というお客様は、ぜひ見にいらして下さい!

上記の内容に関しましてご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合せください。

それでは皆様からのオーダー、お待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。