SSブログ

チーク材のエクステンションテーブル [机・テーブル]

DSCN1307.jpg
定番的商品、チーク材のエクステンションテーブル入荷しました。デンマーク製。ってな雰囲気ですが、カナダのメーカーで作られた物です。

幅1,600(幅475中板 2枚付き)、奥行き1,075、高さ735
(売約済み どうもありがとうございました。)

DSCN1306.jpg
真ん中から天板を左右に引いて中板を入れるタイプ。開閉はスムーズです。脚の位置は変化しませんので、比較的楽に中板を入れることができます。

DSCN1303.jpg
こちらは中板を1枚入れたところ。もう1枚入りますので、かなり大きくなりますね。最大10人まで座れそうです。

天板の真ん中に少し段差が生じている箇所があり、1ヶ所シミも見られますが、全体的にはきれいな状態です。

カナダ製の北欧モダン的デザインのチーク材の家具。。。あまりイメージではありませんが、知り合いのビンテージ家具のディーラーさんに以前、「実はカナダにはデンマークのビンテージ家具がたくさんあるんだよ。」なんて話を聞いた事がありました。

デザイン性も質感も、北欧の物に引けを取らないクオリティだと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。