SSブログ

ごあいさつ [スタッフ日記]

スタッフの中村です。
いつもブログご覧頂き、どうもありがとうございます。

私事ですが、11月をもちましてレットエムインを卒業(?)する事となりました。

nakamura1.jpg
(写真はお辞儀をしています。笑)

思い切って飛び込んでから早くも6年。
開店当初から関わらせてもらい、本当に良い経験をさせてもらいました。

手前味噌になってしまいますが、
置いてある物が好み、というのはもちろん、
多彩な国籍や年代、丁寧に仕上げられたものやラフな作りのもの、といった幅の広さ、
また、高すぎない価格の感じとか、かわいい動物ものがあったかと思えば、
何に使うのか不明なちょっと変な物があったりとか、
いわゆる◯◯スタイル、と括れない所、
でもどこかまとまりのある、居心地の良さとか、
・・・と、お店の好きな所を挙げたらきりがないのですが、
そんな環境で仕事が出来た事に、ほんとうに感謝しています。

お客様から、「大好きなお店なんです!」と言われると、
「ありがとうございます!(というか私もです!)」と心から共感していました(笑)。

今後活躍してもらう新しいスタッフと、近々予感される新しい動きに、
わたしもわくわくしています。中の人では無くなりますが、一ファンとして
楽しませてもらおうと思っています!

これからもお店をどうぞよろしくおねがいします!ほんとうにありがとうございました!
中村
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。