SSブログ

東京蚤の市に参加しました。 [お店の情報]

1.jpg

週末に第二回東京蚤の市に参加してきました。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

shoniti.jpg

初日に置いていた木馬はお子様に人気でした。
kami.jpg

macci.jpg

蚤の市らしい紙ものとマッチ。

kuma.jpg

木彫りの熊が売れると嬉しくて、スタッフ一同、内心にやにやしてしまいます。笑

2.jpg


東京蚤の市は、二度目の出店でしたが、やはりてんやわんやしてしまいました。
特に初日は大盛況!時計を見る間もなく、気付けば14時を過ぎていてびっくり。
商品の配置を修正する間もなく、だいぶ乱雑していたかと思います。
ごっちゃりしていてすみませんでした。。。

普段と違う空気で営業するのは新鮮で、とても楽しかったです。
たくさんの方とお話し出来るのも、蚤の市の醍醐味ですね。
中には、お店にも行った事がありますと、声をかけて下さる方もいて嬉しかったです。
ありがとうございます!!

今回をきっかけにLET'EM INを知って下さった方、以後お見知りおきを!
そして是非、ご来店を!国立でお待ちしております。


たくさんの人と物で溢れていましたが、気に入ったものを見つけられましたか?
ああいった場で出会う物には、何かしらの縁を感じます。
私は物々交換会でもとても良い本に出会えました。

当店でも、何か良い出会いをしてくださっていたら嬉しい限りです。
それでは、どうもありがとうございました。

伊藤







posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。