SSブログ

イギリス製アンティーク ゲートレッグテーブル オーク材 [机・テーブル]

DSCN9694.jpg
ツイストレッグが美しい、イギリスアンティークのゲートレッグテーブルです。

DSCN9699.jpg
畳むとこんなふうに。

DSCN9693.jpg
オーク無垢材使用。オーク特有の木目がきれいです。1930年代頃の物でしょう。

幅1,475(畳んだとき530)、奥行1,050、高さ735(売約済み どうもありがとうございました。)
DSCN9697.jpg
このねじねじの脚がたまりません。

DSCN9691.jpg

DSCN9692.jpg
天板にこんな感じのシミやキズがいくつか見られますが、それ程悪い状態では無いと思います。

DSCN9690.jpg
古い塗装を一度剥がして、オイルステインとウレタンニスで再仕上げしております。

DSCN9689.jpg
案外色々なスタイルの家具と合いそうだな、と思ったり。イギリスアンティークの中では個人的に好きなデザインです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。