SSブログ

モダンな1人掛けアームレスソファ [ソファ]

sofa1.jpg
ブナ無垢材フレームのアームレス1人掛けソファです。張り地はブルーのウール混ファブリックで張り替えました。

sofa3.jpg
昭和40年代頃に作られた日本製。脚部の柔らかなラインが北欧デザインを思わせるソファです。張り替えていないものがまだ在庫にありますので、お好みのファブリックに張り替えも可能です。

幅550、奥行790、高さ750、座面高さ360 (売約済み どうもありがとうございました。)
sofa6.jpg
座面とフレームの間には空間が取られており、軽やかに見せる為の工夫が見て取れます。

sofa5.jpg
ざっくりとした編み目のファブリックは、肌触りも良いですよ。

sofa8.jpg
フレームに塗装が落ちたことによる色むらの見られる箇所がありますが、全体としては良好な状態だと思います。

sofa2.jpg
シンプルでモダンな雰囲気が、お部屋に取り入れやすいデザインのソファです。アームが無い事で大きさの割にボリュームを感じませんので、コンパクトな空間にもお薦めです。

posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。