SSブログ

チーク材プライウッドワゴン [その他]

DSCN0204.jpg
可愛い子がやってきました。ゴールドクラフトのキッチンワゴンです。

DSCN0206.jpg
日本の物で、70年代のデザイン。北欧モダンなテイストによく合いそうですね。

DSCN0214.jpg

幅400、奥行400、高さ680 (売約済み どうもありがとうございました。)
DSCN0215.jpg
天板は全体を覆わないので、2段目の物も上からでも取り出せますね。背の高い物を収納するのに便利。

DSCN0209.jpg
タイヤが丸いのが時代を感じますね。

DSCN0219.jpg
ボルトが一箇所取れていますが、4箇所で留められており問題なく使用出来ます。

DSCN0224.jpg
内側にヒビが一箇所。外側じゃなくてよかった!外側は大丈夫でした。

DSCN0227.jpg
使用感はありますが、悪くないと思いますよ。
目を付けている方の多いモテ子さんなので、早い者勝ちー!
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。