SSブログ

room 103 [room 103]

DSCN2106.jpg
まだ何も具体的にご説明しておりませんでした“room 103”。ここで少しご説明致します。

基本的にはギャラリー、イベントスペースとなります。
当店企画の展示だけではなく、貸しギャラリーとしても運営していきます。もちろん家具の販売も致します。
写真に写っている家具、小物も販売しておりますので(一部備品)、気になるものがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

キッチンは常設しております(4ツ口ガスコンロ、2槽シンク、コールドテーブル、作業台、予備ガス栓1ヵ所)。キッチンを使用したイベントもまた企画して行きたいと思っておりますし、スペース貸しの際にお使い頂く事も可能です。

展示する際の什器に関しましても、当店の店頭在庫、倉庫に保管してあるものの中でご提案可能です。

キッチン付き、什器と空間演出をご提案出来るスペースとして、今後色々なことが出来たらな、と思っています。すでにいくつかの企画もスタートしています。正式なサイトやブログが完成するまでは、こちらLET'EM INのブログにてご案内していこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

近いうちにご利用規約も公開致します。このスペースならではの、古道具店が運営する空間ならではの見せ方が出来れば、それで今までに無い何かが産まれたら、その場に立ち会えたら、それはこちらの大きな喜びでもあります。

まだまだ手探りの状態ですが、この場所からどんな事が始まり、この場所がどんな風に成長していくのか、こちらも楽しみです。

今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。