SSブログ

6月21日(金)〜30日(日)「5周年記念 LET'EM IN 文化祭」です! [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

久々のお知らせとなってしまいました…。あっという間にもうすぐです!

bunkasai_0531.jpg
6月21日(金)〜30日(日)、「5周年記念 LET'EM IN 文化祭」開催のお知らせです。

昨年の秋に参加作家さんの募集をしまして、有り難い事に24組の作家さんのご応募を頂きました。お会いしてお話ししたり、倉庫に来て頂いて色々見て頂いたり、材料をお渡ししたりの過程を経て、いよいよ本番が近づいて参りました。

会場は2カ所。room 103にて17組の、黄色い鳥器店さんの3階にて7組の作家さんの展示を行います。

room 103展示作家
N-tree(造園、オブジェ製作)
榎本悦子(陶磁器)
camp(家具製作)
小関祥子(イラスト)
齊藤敦子(イラスト)
清水直子(陶芸)
関田孝将(金属造形)
TOAST CRAFT CLUB(木工)
NEW ATLANTIS(アクセサリー)
羽田明美(生花)
福永宝飾店(アクセサリー)
peker chise(キャンドル)
Marca(ドライフラワー)
丸山晶崇(グラフィックデザイン)
山内崇嗣(アート)
よしいちひろ(イラスト)
ricamera(写真)

黄色い鳥器店展示作家
相原暦(布物)
空想製本屋(製本)
cotori(イラスト)
ZAN(服飾)
Sonoji(イラスト)
みはに工房(染め物)
mi fois 2 million(ファブリック)

そして会期中、room 103にまたOYATSUYA-SUNによるカフェがオープン致します。
今回のフライヤーのデザインは、文化祭にも参加して下さる丸山さんにお願いしました。
これだけだとわかりづらいかもしれませんが(わかるかもしれませんが!)これがちょっとまた面白いフライヤーとなっています。手元に届きましたら詳しくご紹介します!

なかなか盛りだくさんなラインナップとなりました。
それぞれの皆さんについてはまた追ってご紹介致しますね。

24組による、古物とクリエイションの成果、どうぞおたのしみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。