SSブログ

参加作家紹介「福永宝飾店」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

もう1組のアクセサリー作家さん、吉祥寺にお店を構える「福永宝飾店」(ふくながほうしょくてん)さんのご紹介です。

DMうら.jpg
1周年おめでとうございます!当店でお買い上げ頂いた日本の古いガラスケースを什器としてご利用頂いている福永宝飾店さん、吉祥寺の、元会計事務所だったという雰囲気のある古いビルの一角にあるお店はアンティークの什器が並ぶ素敵な空間です。

オーダーやオリジナルのアクセサリー、古いジュエリーのリメイクをご夫婦でデザイン、製作されています。お二人の作るアクセサリー、過剰な装飾性を目指すのではなく、あくまでもその石や、オーダーされたご本人に寄り添う繊細で美しいデザインだと思います。

福永宝飾店さんには半端な、古いシャンデリアのクリスタルパーツ、割れてしまったガラス花器などをお渡ししました。ブログで制作過程を拝見しましたが、期待が膨らみますね!

期間中在廊して頂く予定になっています。リメイクやオーダーのご相談も是非どうぞ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Flier Flower参加作家紹介「peker chise」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。