SSブログ

参加作家紹介「Marca」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

さて今回はご近所、国立北口の「Marca」(マルカ)さんをご紹介します。

e0252112_17201510.jpg
ドライフラワーと古道具のお店のMarcaさん、オーナーの深田衣美さんは実はレットエムイン店主原と住まいが目と鼻の先。最初はそんな事も知らずにいろいろ当店で雑談をしていたのですが、ふとしたきっかけで住まいがもの凄く近くだと発覚して、もしかしたらみっともない姿見られてたかも…なんて急に恥ずかしくなった事を思い出しました(笑)。

それはさておき。Marcaさんは2年前に国立北口に開店されました。お店の少ない北口エリアでお店を出したい!とうかがった時は嬉しかったです。今ではすっかりその存在も定着され、同じエリアで商売する者として心強い限りです。

お店ではご主人がセレクトする古道具も置かれています。お花や植物と古道具との相性はいいのですが、ドライフラワーと古い物はまた生の植物と違った魅力にあふれているように思います。お渡しした錆びた鉄物もきっと素敵にアレンジされている事と思います。会期中はドライフラワーの販売もお願いする予定。古い物との組合せをご自宅でも楽しんで頂けたらと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。