SSブログ

参加作家紹介「丸山晶崇」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

さて、いよいよ折り返し。グラフィックデザイナーとしていつもお世話になっております!「丸山晶崇」(まるやままさたか)さんです。

room103_DM_2.jpg
ありがたい事にとても好評だったroom 103のオープニングのDM、これも丸山さんのお仕事でした。もちろん先日ご紹介した今回のチラシも。毎回、企画の趣旨に応じて、こちらの想像を超えた提案をして下さるので全幅の信頼を寄せております。

丸山さんは「国立本店」の店長として国立と関わりを持つようになり、当初は通勤生活でしたがその後国立市内にお引越しされ、「たまら・び」のリニューアルに関わられたり、府中市美術館のお仕事をされたり、事務所を持つやぼろじ内に古本屋とギャラリーを準備中だったり、八王子でもなにやら企んでいたり、と東京の西エリアにどっぷり(?)と浸かっているご様子。しかしそのセンスはローカルにとどまっていないと思います。東京のド真ん中でも通用するセンスで、ローカルに関わる、そのスタンスは当店も目指す所。とてもありがたい存在です。

わたくしにとっては国立コーヒーロースター三木師匠の兄弟子でもあり、山仲間(全然行けてませんが)でもあり、たまにヒップホップ的会話をtwitterで交わしたりなんて事もある存在。そんな丸山さん、room 103のDMの延長でなにやら企んでおられる様子。インド帰りがデザインにも反映されているでしょうか!?注目ですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。