SSブログ

参加作家紹介「ricamera」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

room 103展示作家さんの最後を飾るのは「ricamera」(リカメラ)さんです。

FH020001.JPG
先日旅行に行かれたというポルトガルでの1枚。

ricameraこと小沢利佳さんも先日ご紹介したプライベートのパートナーでもある関田孝将さんと同じく、ラマパコスのメンバーとしての出会いが最初でした。料理も得意で、「ポルスカ食堂」として当店のイベントに出て頂いた事もありましたね。なんだかんだといつもいろいろお世話になったりご飯食べたり。お付き合い頂いております。

彼女の写真、何でも無い風景の中に潜む、特別な「光」や「色」を捕まえている様な気がします。写真を通して初めて気づく柔らかくて穏やかな光や色。そしてそれはご本人にも感じる空気だったりします。ricameraさんのサイトで是非いろいろご覧になってみて下さい。

7月には、room 103で写真家としての小沢利佳と、料理人としての小沢利佳をみなさまにご覧頂けたらと企画しております。詳細はまた追ってご案内致します。

ricameraさんには古い紙物をいろいろお渡ししました。コラージュ作品なども作る彼女、いろいろ悩んでいる様子ですが、今回も楽しみにしていたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。