SSブログ

参加作家紹介「Sonoji」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

続いては「Sonoji」(ソノジ)さんのご紹介です。

photo_3.jpg
かわいらしいイラストが特徴のSonojiさんは、日野市在住のイラストレーターさんです。最近は平面のイラストだけでなく、焼き物でも立体の小さな作品をいろいろ作っておられます。Sonojiさんのサイトでは作品を購入することも可能ですので、ぜひいろいろごらんになって下さい。かわいい世界が広がっています!

これまでいろいろなギャラリーで展示をしてこられたSonojiさん、今回の企画をきっかけに知り合うことができました。比較的お近くの方ですが、やはり何かのきっかけがないとなかなかお知り合いにはなれないもの。嬉しいことです。

Sonojiさんには小さなガラス瓶やフラスコをお渡ししています。きっとSonojiさんならではの形になっていることと思います。どうぞお楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。