SSブログ

8月31日(土) room103 Presents, “Weekend Session Vol.2 TICA”のFood&Drink [room 103]

今週末の“room103 Presents, Weekend Session Vol.2 TICA”、フードとドリンクのお知らせです。

10291222_508df682e766c.jpg

mi_050311_16718_bw.jpg

nakanaka.jpg
国立の小さな可愛いCafe&BarNa Kanakaさんにはこんなメニューをご用意頂きます。

■Morocco風トマト煮クスクス添え・・・¥500
■コシーニャ(ブラジルのコロッケ)・・・1個¥200
■カイピリーニャ(ブラジル伝統のカクテル)・・・¥500

Na Kanakaさんのご飯、色々な国のお料理があって楽しいんです。是非お店にも脚を運んでみて下さいね。
そしてオーナーのnuccaさんはウクレレ弾き語りでライブ活動をするミュージシャンでもあるのです。いつかroom 103で歌って頂く機会もあるでしょう!
nuccaさんのアルバムのタイトルにもなっている、夏にぴったりのブラジルのカクテル、「カイピリーニャ」も非常に気になります。

LNCS_logo.jpg
そして代々木のLittle Nap COFFEE STANDさんにもご出店頂きます。

スペシャリティーコーヒーにこだわり、一杯一杯丁寧にドリップしたコーヒーでroom 103が至福の薫りに包まれる、そんな夏の終わりの夕暮れ。
国立でLittle Nap COFFEE STANDさんのコーヒーが味わえるのも貴重な機会です。


他にもビールなども冷やしておきます。
どうぞお楽しみに。

room103 Presents, “Weekend Session Vol.2 TICA”
OPEN 16:30
START 17:30
CHARGE ¥2,500(+1オーダ)
(定員に達しましたので、ご予約の受付を終了しました。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。