SSブログ

グリーンの琺瑯ビンテージペンダント [照明]

DSC_001.jpg
グリーンが目を惹く琺瑯引きの、ビンテージのペンダントライトです。

DSC_006.jpg
このスリットのデザインがいいですね。MAXRAYの前身にあたる、MAX社製。70年代頃のものです。

直径480、高さ300、コード長さ800 (売約済み どうもありがとうございました。)
DSC_0063.jpg
深緑色のカラーリングがこの形にマッチしていると思います。

DSC_005.jpg
白いスイッチがあり、ここでの点滅も可能。

DSC_0065.jpg
一部塗装の剥がれがあり、少し形が歪んでいますが、全体的にはきれいな印象です。

DSC_008.jpg
また元々は下にルーバーが付けられていたようですが、そちらは無くなっています。

DSC_0072.jpg
インダストリアルな雰囲気もあり、レトロさもあり、インテリアのポイントになってくれそうですね。

posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。