SSブログ

モールガラスの小振りな食器棚 [箱モノ]

s1.jpg
久々に小振りなサイズの食器棚の入荷です。

s3.jpg
上段は棚板1枚、

s2.jpg
下段は向かって右側に棚板1枚、左側に2枚付き。

幅800、奥行365、高さ1,135(売約済み どうもありがとうございました。)s4.jpg
フレームはナラ材。横使いのモールガラスがいい雰囲気です。

s6.jpg
引出し内も良好な状態。全体的に綺麗で大きなダメージはありませんが、少しフレーム組みが緩んでいる印象です。通常使用に支障は無いとか思います。

s5.jpg
やや重厚な雰囲気の引出しの引き手。

s97.jpg
余計な装飾などが無い所も好感が持てますね。シンプルで、いろいろな家具と合わせやすそうなデザインです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

中原

キャンセルがでたら購入を考えてるのですが、教えてもらうことができますか?
by 中原 (2014-01-14 19:49) 

staff

中原様

かしこまりました。
キャンセルになった際は順番にご連絡いたしますので、こちらのアドレス info@letemin.jp の方にご連絡先を頂けますでしょうか?
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。
by staff (2014-01-15 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。