SSブログ

チーク材×スチールのモダンなワゴン [その他]

wagon2.jpg
シンプルでモダンなデザインのワゴンです。60〜70年代の日本製。

wagon1.jpg
天板は黒のメラミン化粧板、天板の枠と取手はチーク材使用。フレームは黒く塗装されたスチールの角パイプです。キャスターも細身で、全体的に繊細なシルエットがいいですね。

幅720、奥行395、高さ670(売約済み どうもありがとうございました。)

wagon3.jpg
直線的でシンプルなデザイン。

wagon4.jpg
下段にはワインなどを運ぶ際に便利な、ボトルホルダーが付いています。

wagon6.jpg
天板に薄い小キズ、金属部分に塗装の傷みが見られますが、ビンテージならではの質感と言った雰囲気です。

wagon7.jpg
シンプルなワゴンをお探しの方におすすめの一点です。

posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

渡辺

はじめまして。ワゴンにのっている、緑の模様がはいったガラスのベースは売り物でしょうか?もし売り物でございましたら、商品の値段など、詳しいことを教えていただけますか?
by 渡辺 (2014-01-25 22:47) 

staff

渡辺様

お問い合わせありがとうございます。
返信が遅れまして、申し訳ございませんでした。

こちらのガラスの置物はフラワーベースではなくオブジェでして、物を入れられる箇所はございません。
サイズは、幅120、高さ150、厚さ50、価格は¥4,800でございます。
もしよろしければ、詳細のご覧頂ける写真をお送りしますので、
info@letemin.jpまでご連絡下さい。

どうぞ、よろしくお願い致します。

by staff (2014-01-29 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。