SSブログ

デンマークSoholm窯の陶板 [小物]

_DSC0041.jpg
久々にデンマークSoholm窯の陶板が入荷しました。今回は大きな花2輪のデザインです。デザインはJoseph Simon。陶板だけでなく、動物などの立体もデザインしていたようです。

_DSC0054.jpg
裏には壁掛け用のワイヤー付き。穴は4箇所に空いていますので、上下左右お好きな向きで飾ることができます。

(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0042.jpg
厚みのあるベースに立体感のある花。

_DSC0049.jpg
デフォルメされた葉っぱのデザインもいいですね。

_DSC0051.jpg
左下に“Simon”のサイン入り。

_DSC0052.jpg
力強さとおおらかさを感じる素敵な陶板です。Soholmは沢山の種類の陶板レリーフを制作していたようです。実物をいろいろ見てみたいですね!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。