SSブログ

無垢材小引き出し3種 [箱モノ]

DSC_0054.jpg
日本の古い小引き出しを、まとめて3点ご紹介です。

DSC_0064.jpg
定番のナラ材の物が2点と、黒く塗装された物が1点です。
黒いフレーム部分はサクラ材と思われます。

右 幅257、奥行き305、高さ365(売約済み どうもありがとうございました。)
中央 幅255、奥行き310、高さ380(売約済み どうもありがとうございました。)
左 幅290、奥行き310、高さ410(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0067.jpg
いずれも無垢材で作られています。取手は金属製のシンプルな形。

DSC_0073.jpg
定番のナラ材の物も、並べてみると雰囲気が違いますね。どちらもネームプレート付きです。

DSC_0078.jpg
こちらの小引き出しには側面に傷みが見られますが、他は良好な状態です。

DSC_0057.jpg
1つあると便利な小引き出しですが、複数並べて置くのも可愛いと思いますよ。

posted by staff at nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 1

ヨシダガクシ

ヨシダと申します。
一番左の黒の引き出し興味があります。
実際に見てみたいので、
もし、よろしければ、おとり置きお願いできないでしょうか。

お願い致します。

ヨシダガクシ
by ヨシダガクシ (2014-02-25 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。