SSブログ

ダイヤガラス×モールガラスの食器棚楢材 [箱モノ]

DSC_0040.jpg
ダイヤガラスとモールガラス、2種類のガラス戸の食器棚です。

DSC_0039.jpg
木材はナラを使用しています。昭和30〜40年代のものでしょう。
たくさんの収納スペースと配膳台付きで、使い勝手が良さそうですね。

幅900、奥行き423、高さ1,490(売約済み どうもありがとうございました。)
_DSC0013.jpg
天板にも無垢板が使われています。

_DSC0018.jpg
上段にはダイヤガラスが使用されており、戸棚の中には棚板が2枚付属。
棚板は全て取り外しができる作りです。

DSC_0029.jpg
2段目はモールガラス使用。ゆらゆらしたガラスを通して、程よい隠れ具合で中が見えます。
お気に入りの食器を仕舞ってみてはいかがしょうか。

DSC_0011.jpg
引出しは3杯。中も比較的綺麗な状態です。

DSC_0034.jpg
ベロと呼ばれる配膳台は2枚付き。
右側は引出す前の状態ですが、このままでもコップなどが置ける奥行きがあります。

DSC_0023.jpg
下段には開き戸、引出し、戸棚が備わっています。

DSC_0002.jpg
機能的でシンプルなデザインがいいですね。
こちらも人気の商品。お問い合せはお早めにどうぞ!

posted by staff at nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

吉田久美子

『ダイヤガラス×モールガラスの食器棚楢材』を見てメールしました。
まだ売約済みでなければ、一度お店で実物を見て、購入を検討したいと思っていますが可能でしょうか?
後ろ側がどんな感じなのかなぁと思いまして。
(今、キッチンとリビングの間仕切りにもなる、昭和レトロな棚を探しております。)
ご回答よろしくお願いします。
by 吉田久美子 (2014-02-10 22:28) 

staff

吉田様

お問い合わせありがとうございます。
こちらの商品は、本日売約済みとなってしまいました。

ご希望に沿えず、大変申し訳ございません。
また、ブログやツイッターにて気になる商品がございましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

by staff (2014-02-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。