SSブログ

秋田木工の白いウィンザーチェア [イス]

DSC_0048.jpg
秋田木工の白いウィンザーチェアをご紹介です。

DSC_0051.jpg
シンプルな中にも、どこか可愛らしさの感じられるデザイン。
きれいな円型の座面がいいですね。

幅400、奥行450、高さ840、座面高さ430(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0054.jpg
背もたれに欠けている箇所がございますが、全体的に悪くない状態です。
ガタツキもなく、しっかりとした作り。

DSC_0069.jpg
秋田木工のチェアで、真っ白に塗装されているものは、なかなか珍しいと思います。

DSC_0061.jpg
後ろにはメーカーシールが残っています。

DSC_0049.jpg
カーブを描いたスポークが、背中にぴったりと寄り添うような座り心地です。
様々なテイストのお部屋に馴染んでくれそうなチェア。
すっきりとした佇まいも美しいですね。







posted by staff at nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。