SSブログ

天童木工の黄色いカンチレバーチェア [イス]

yellow1.jpg
以前にも入荷した天童木工の黄色い椅子が再入荷です。

yellow7.jpg
おそらく70〜80年代のものでしょう。体重を一方向からのみで支えるカンチレバー構造。ぱっと目を引くポップなカラーが魅力的な椅子です。

幅480、奥行き470、高さ765、座面高さ420(売約済み どうもありがとうございました。)

yellow3.jpg
Z型の片持ち構造で、すっきりとしたモダンなデザイン。

yellow4.jpg
角が全体的にスレて塗装がはげている状態です。

yellow8.jpg
それもまたいい味わいになっていると思います。

yellow6.jpg
大きなダメージはなく、構造的にも問題ありません。

yellow2.jpg
カラーとシルエット、どちらをとっても個性のある1脚。お部屋のアクセントになってくれそうですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。