SSブログ

ドイツJanoschik社木製馬の4輪スクーター [動物もの]

roba1.jpg
ドイツに本社を置く木製玩具メーカーJanoschik社の4輪スクーターです。

roba2.jpg
本体はパイン無垢材、車輪はブナ無垢材でできており、木の温もりをたっぷりと感じられる肌触り。愛嬌のある顔は一見ロバ?トナカイ?と思いますが、正体は赤い帽子をかぶった馬!

幅640、奥行230、高さ530、座面高さ300(売約済み どうもありがとうございました。)

roba3.jpg
パイン材の木目が模様のようになっており、良い味わい。

roba4.jpg
座面は若干赤みのある色合いに仕上げられています。

roba5.jpg
車輪はブナ材です。全体的に薄く打ち込みの見られる箇所、車輪に使用感が見られる箇所がありますが、大きく気になるダメージではないと思います。

roba6.jpg
上半身と胴体の接合部は革で連結されており、クネクネ左右に可動します。玩具としての用途だけでなく、インテリアとしても可愛らしくお部屋を彩ってくれそうですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。