SSブログ

70年代山田照明LIMCO グリーンのペンダント [照明]

DSC_0122.jpg
日本の照明メーカー、山田照明のブランド「LIMCO」のペンダントが再び入荷。
北欧モダンを思わせるデザインですね。

DSC_0126.jpg
70年代頃の物で、以前入荷した物の色違いになります。

直径500、高さ220、コード長さ1,870 (売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0141.jpg
外側がイエローグリーン、内側がホワイトに塗装されています。
明るい気分にさせてくれる綺麗な色味が魅力的。

DSC_0124.jpg
上のシェードからも光が漏れる作り。
ぽってりとしたフォルムも可愛いです。

DSC_0134.jpg

DSC_0144.jpg
一部塗装の剥がれが見られますが、吊っている状態ではそれ程目立たないかと思います。

DSC_0138.jpg
コードはご希望の長さにカットも可能です。

ダイニングテーブルの上などに吊るすとお部屋のポイントになりそうな、
個性的なデザインがいいですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。