SSブログ

イギリス製マホガニー材アンティーク丸テーブル [机・テーブル]

_DSC0134.jpg
マホガニーの無垢材が使用された、イギリス製のアンティーク丸テーブルです。

_DSC0175.jpg
クラシックなデザインで、脚の装飾がとてもいい雰囲気。

直径695、高さ590 (売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0141.jpg
天板は味のある質感に。

_DSC0142.jpg
立体感のある縁取りも特徴的です。

_DSC0148.jpg
厚みのある無垢材が贅沢で、落ち着いたいい艶感になっています。

_DSC0160.jpg
脚部は、中央の太い柱を囲むように3本の柱が取り付けられています。

_DSC0154.jpg
蕾のような有機的なデザインの、立体感ある彫刻が目を引きますね。

_DSC0158.jpg
脚の先まで施された、手の込んだ彫刻が見事。装飾性に富んだクラシックなテーブルです。

モダンな空間にアクセント的に取り入れてみるのも良さそう...。なんて想像してみたり。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。