SSブログ

古いカントリースタイルのキャビネット [箱モノ]

_DSC0002.jpg
パインの無垢板が使用された、古いカントリースタイルのキャビネットです。スペイン辺りの物だと思います。

_DSC0135.jpg
虫喰い跡を活かし、木そのものの質感を感じることができる仕上がりです。

幅1,230、奥行き415、高さ890(売約済み どうもありがとうございました。)DSC_0013.jpg
天板な滑らかな仕上がり。

DSC_0020.jpg
中央の扉には素朴なデザインのダイヤ型が彫られています。

DSC_0035.jpg
この扉だけ、若干の反りが生じているようです。

DSC_0009.jpg
中は棚板1段付き。

DSC_0021.jpg
挽き物の取っ手もいい味わいです。

DSC_0032.jpg
さりげなく短い脚が支えています。

どっしりとした雰囲気ですが、素朴な優しさも感じられるデザインだと思います。
使い込む程にどんどん良い質感になりそうですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。