SSブログ

オーク材のモダンなウィンザーチェア [イス]

spoke1.jpg
オーク無垢材が使用された、ちょっと変わったモダンなデザインのウィンザーチェアです。イギリスの若手デザイナーによるデザインで、ちょっとアーコールの椅子のような雰囲気もありますね。

spoke2.jpg
身体を包み込むように背もたれが大きく取られているのが特徴的。座面に若干傾斜がつけられており奥行きも深く、ややゆったりとした座り心地です。

幅590、奥行き590、高さ860、座面高さ465(売約済み どうもありがとうございました。)
 
spoke3.jpg
スポークチェアは見通しがよく、軽やかな雰囲気になるのがいいですね。

spoke6.jpg
ナチュラルな仕上げで、素朴な印象になっています。使い込むごとに味わいが増して行くのが楽しみな質感です。オーク材特有の木目も綺麗です。

spoke7.jpg
座面は座りやすいよう、座ぐり加工が施され、見た目にも美しい仕上がり。

spoke5.jpg
背のスポークが座面より下まで伸びていることにより、奥行きが深くなり、ゆったり座ることができます。

spoke8.jpg
スポークだけでなく、笠木も座面下まで伸びた個性的なデザイン。伝統的なウィンザーチェアをうまくリ・デザインしていると思います。

モダンなお部屋にも、カントリーな雰囲気のお部屋にも幅広くコーディネートできそうなウィンザーチェアです。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。