SSブログ

『Golden“Selfish”Week』? [Golden“Selfish”Week]

gsw2.jpg

情報がいくつか先に流出気味の、2014年ゴールデンウィークにroom 103にて開催のLET 'EM IN企画イベント『Golden“Selfish”Week』。「どんなイベント?」「だれがなにをやるの?」「???」という方も多いでしょう!という事で、今回のイベントの基本的なコンセプトを。

先行きが不透明な世の中だと、とかく何かと守りに入りがち。誰かのお墨付きやお薦め、外れの無い定番などに対する需要も大きくなったりします。でも、そんなのつまんない。誰に何を言われるでも無く、自分の内面からの欲求に従って“わがまま”に色々やってしまうという行為は、今の時代だからこそ大切にしたいと。結局後世まで残るのは、アートにしてもデザインにしても、その時代ごとの「自分の心の声に従ってやってしまった行為」の結果なのです。

というわけで、こちらが勝手に「そんなスタンスで活動しているに違いない!!」とふんだ皆様にお集まり頂いて、ゴールデンウィークの8日間をぶち抜きで、room 103でイベントを開催する事にしました。

そんな“わがまま”な面々がクリエイトし、セレクトするアートブックやZINE、空間を彩る花器や植物の販売と、コーヒーを飲みながらのひと時。そして色々なイベントやワークショップ。それらを通して、ご来場頂いた皆様の“わがまま”心にささやかながらでも火を灯せたら...と!

そして、今回“わがまま”にもLET 'EM IN初のオリジナルプロダクトも製作中。イベント期間中のみの“わがまま”販売です。現在着々と、いや、どうにかこうにか進行中。もうすぐ詳細をお知らせしますよ。こちらもどうぞお楽しみに。

『Golden“Selfish”Week』
期間:4/29日(火)〜5/6(火)
OPEN:12:00 CLOSE:19:00
出店
STAY ALONE
2手舎
春根10¹² TERRAVISION GLASSゆずりはSUNDAY SEASIDE

FOOD & DRINK
Paddlers Coffee
TARUI BAKERY
Oyatsuya Sun
Slope
ハナハッカの庭食堂
etc.
※FOOD&DRINK出店者は日替わりです。詳しくはまたお知らせ致します。

主催:古道具 LET 'EM IN

最新情報はこちらでもチェック。 https://twitter.com/golden_s_w

今回のフライヤーはこんなデザインです。
データだとこんな感じですが、実物の方がずっといいんです。
色違いもあり。見かけたらぜひお手に取って下さいね。

goldenselfishweek1.jpg

goldenselfishweek2.jpg
(クリックで拡大)
Design:SUNDAY SEASIDE
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Golden“Selfish”Week ..“STAY ALONE” ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。