SSブログ

クリア×オレンジのガラスペンダント [照明]

DSC_0002.jpg
個性的なデザインの、ガラスのペンダントライトが入荷しました。

DSC_0017.jpg
日本の照明メーカーMAXRAY社で取り扱われていた製品ですが、シェードは日本製ではないような気がします。イタリアのもののような雰囲気。

直径200、高さ270、全長1,635(売約済み どうもありがとうございました。)

DSC_0021.jpg
丸い透明の球体ガラスに2ヶ所凹みを付けた形で、その部分はオレンジ色にカラーリングされています。よく見るとグラデーションになっていて綺麗。

DSC_0012.jpg
下から見ると凹み、横から見ると内側に向かっての膨らみがポイントになる、ガラスの透け感ならではの面白い表情を見せてくれます。

DSC_0020.jpg
金具はメッキ仕上げ。まだ綺麗な状態で、比較的最近のプロダクトのようです。

DSC_0024.jpg
シーリングカバーまできちんとデザインされています。電球は口径26ミリ。白熱灯60ワットまで対応しています。

クリアガラス部分が多いので灯りに色がつき過ぎず、でもシンプル過ぎない程よい個性がありますね。使い勝手と個性のバランスが良いお部屋でも使いやすそうなペンダントです。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。